魔法少女マジカルユーナ

上映時間約4分 1.6M
マジカルランドから来たという少女ユーナが超迷惑な騒動を巻き起こすコミカルファンタジーアニメーション。
今回はサウンドなしです。曲が見つからなかったので…。
曲はつけたいのでそのうち曲有りバージョンを出すかもしれません。
今回一部にFrametoonというソフトを使って動画を描いてあるところがあります。
ベクターじゃないので劣化している部分。
下書きだけに使おうと思ったらついおもしろくて彩色までしたはいいけど、画像が小さくて荒れてしまいました。
今回は1.6M。重いっ!Frametoon部分がイラストレータで描いてあったらもっと軽かったと思いますが…。

フラッシュサイトのランキングに参加中。このサイトのFlashを気に入った方は押してくださるとうれしいです。

▲戻る